宿利原卓の旅にセミナー奮闘記

宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓

チャーリータカセミナー

【 さて今日からセミナーです!! 】
以下チャーリータカさんの投稿をシェアします。

このあと、神奈川から福岡に移動します!!
今日から4日間のセミナーとなります。
合計で500名以上が参加してくれることになりました。
当初は200名程度で予定もしていたのですが、
これだけ多くの人が集まってくれるのは嬉しいです。

今回のセミナーは、自分がこの後の人生の、
ひとつのライフワークとしての考え方をまとめたものです。

自分の持つ、知恵、海外活用の方法を、
多くの人に理解して、活用して欲しいと思います。

日本の仕組みを活用した投資方法については
今までも何度かこの中でもアップしています。

多くの人が、将来の資産額の目標を立てますが、
現状とあまりにも乖離してしまうために、
そして長期的に立てる目標を、短期で達成しようとし、
リスクの高い投機に走ってしまい、
更には自らの身の丈に合わない無理な投資をすることで
思った成果が出せないでいることが多々あります。

そんな中で、今確実、着実にできること。
毎月のインカムゲインを着実に、日本国内で作る方法を
順序立てて考えて整理してみました。

・与信力を活用する
・お金にお金を生ませる仕組みを再度理解する
・フィット制度を活用する
・シェアをお金に変える
・増えたお金を再活用する
・増えたお金を税がかからない形で手にする

まずは年間100万円の収入が安定的継続的に入ってくる仕組み。
更には年間100万円の可処分所得を増やす方法。

そして ” 知恵の二極化 ” の上位に常にいて、
” 価格の方程式 ” を徹底活用し、モノを資産に変える。

殆どの日本人の誰でもが活用・実践できる仕組み。
これを今回のセミナーでは披露させていただきます。

そして知って得するだけではなく、
なぜ今までそれをできなかったのか?
誰もができる道筋を披露させていただきます。

今回のセミナー、是非多くの方にご参加頂き、
実践して頂きたいと思います!!

セミナーの申込みはコメント欄より可能です。

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外