宿利原 卓 日記

宿利原卓(やどりはら たく) 旅リッチ倶楽部 認定講師 TeamNo1代表 http://wvno1.biz/ 自分年金作りの専門家 http://www.facebook.com/yadorihara 執筆や講演・研修・セミナーのご依頼はお気軽に。 【プロフィール】 1974年生まれ。大阪出身、龍谷大学経営学部卒業。 講演実績 : 紀陽銀行・流通経済大学 他 メディア出演: 読売新聞・夕刊フジ・千葉テレビ 他 著名人対談 : デヴィ婦人・松木安太郎氏 海外渡航歴 : 26カ国60回以上

【 年間100万円可処分所得を増やす!! 】

【 年間100万円可処分所得を増やす!! 】
以前取引のあったチャーリー・TAKAさんの投稿をシェアします。(下記セミナー参加希望者は個別メッセージください。無料招待できるよう手配します)
 
昨日は大阪で初めて黒門市場というところに行きましたが、とってもカオスで楽しいところですね。
しかしいるのがほとんど外国人ですね(笑)
確かに外国ではこんなところはありませんからねー
マグロ丼がうまかったです!!
実践すれば確実に大きな恩恵を受けられるのに、それをやっていない人というのがほとんどです。
実際に行おうとするとわからないことが多く、手を付けるのが面倒という人も多いのでしょう。
サラリーマンであっても、まだまだ活用していない節税方法があります。
これらの方法を駆使するためには、幾つかの大切なポイントがあります。
お金をかける必要もありません。全て自分で行えます。
ウェブでの無料サービスを使うことで、誰でも簡単にできる方法があります!!
仮に500万円の所得で毎年これだけ得するとすればどうでしょうか?
◯◯で38,000円得をする
△△で10,000円得をする
□□で60,000円の得をする
☓☓で250,000円得をする
◎◎で255,600円の得をする
それ以外でも年間50,000円の得をする
合計11の仕組みを活用し、年間で663,600円得をするとしたら?
毎月5万円以上の金額が毎月積み上がる姿を創造してみてください。
10年間では653万円です。
ちょっとした手間をかけて、自ら学びつつ、知識を得ることで、これだけ多くのお金を毎年余分に手にすることができるのです!!
実践しなければ損ですよね。
さて、9月末に行うGGCセミナーではこの方法の全てをお話します。
セミナー終了後も動画で何度も見れるようにします。
徹底的に勉強し、実践すれば、家族の将来が明るくなるセミナーです。
セミナー会場でお会いしましょう!!
参加はコメント欄からどうぞ!!
{8A0FB7DF-2D3E-4237-B287-7CB0A577B1BF}