宿利原 卓 日記

宿利原卓(やどりはら たく) 旅リッチ倶楽部 認定講師 TeamNo1代表 http://wvno1.biz/ 自分年金作りの専門家 http://www.facebook.com/yadorihara 執筆や講演・研修・セミナーのご依頼はお気軽に。 【プロフィール】 1974年生まれ。大阪出身、龍谷大学経営学部卒業。 講演実績 : 紀陽銀行・流通経済大学 他 メディア出演: 読売新聞・夕刊フジ・千葉テレビ 他 著名人対談 : デヴィ婦人・松木安太郎氏 海外渡航歴 : 26カ国60回以上

【超公式】宿利原卓 VIVA旅

宿利原卓、2017年大きな飛躍を感じています。動けば動くだけ、実績が出る中で何を達成するのか? 『選択と集中』が大事だと思います。

宿利原卓の役割分担を常に意識し、最大限の結果に繋げるよう行動していきます。今年もどうぞよろしくお願いします。宿利原卓

 

宿利原卓、札幌から戻りました! 旅セミナーを開催したのですが、今回も素敵な出会いがありました。来月再訪問を検討したいと思います(^^) 宿利原卓

ブロックチェーンの革命はインターネット革命の100倍以上の影響を与えると言われています。 宿利原卓

宿利原卓、目標としていた資格を取得出来ました。応援していただいた皆さまに感謝します(^^) bitclub:マスター 宿利原卓

 

宿利原卓、これから帰国します。今回の旅もたくさんの気付きと刺激をもらいました。次回はハワイ&テキサスです。こちらは旅ではなく、ワールドコンベンションへの参加です。それまでの間、日本でビジネスや投資の仕組み作りに励みます。あ、英会話能力を磨く必要も痛感したので、こちらも地道に実施します(^_-) 宿利原卓

 

 

宿利原卓の友人の投稿です。共感したので、シェアします(^^)

継続できない人の中でこんなパターンもありますね。

自らが好きなことを実践し、それがお金に変わる。

人のためになることを伝え、実践し、それがお金に代わる。

” 価値の交換 ” という考え方があります。

シェアをするという考え方が広がっています。

自分の持つ能力、得意な部分をお金に換えること。

相手が知らないことを伝えてあげ、幸せに繋がることをし、

その見返りとしてお金を教授する。

これも立派なシェアの考え方であり、価値の交換です。

サラリーマン、OL、給与を毎月もらっている人は、

人から直接お金をもらうということになれておらず、

お金をもらう事自体を申しなく思ってしまう場合も多いようです。

人の時間は有限であり、相手に施した時間の対価をもらうのは、

何も遠慮をするものでもなく、感謝の対価がお金に変わっているのです。

しかし、慣れていないから、それをすること自体に抵抗があるのでしょうね。

物販などでも同様で、自宅にあるもので要らないものを売る!

この行為自体に抵抗がある人も多く、お金をもらうのが申し訳ない。

そう思ってしまう気持ちがある。。

共に言えることは、遠慮をしてしまうことで、

ほんとうにあるその価値、魅力を相手に上手に伝えることが出来ず、

上手に伝えられないから、本来の価値の価格に交換することができず、

結果的に稼げないということになり、稼げないから継続できないのです。

”自信を持つ ”このことが大切です。

お金を支払う相手は、価値が有ると思うからこそお金を支払うのです。

相手にとって意味があるからお金を払うのです。

”押し付ける”、”誇大に伝える”

これをすれば後からクレームが発生します。

誇大広告はいけませんが、真実はしっかりと、わかりやすく相手に伝えるべきです。

それによって本来の価値でお金に変わり、稼ぐことができるようになり、

自信につながり、楽しくなり、好循環が生まれるのです。

宿利原卓友人の言葉でした♪

 

 

 

自己紹介

宿利原卓(やどりはら たく)
旅リッチ倶楽部 認定講師
TeamNo1代表 http://wvno1.biz/
自分年金作りの専門家
http://www.facebook.com/yadorihara
執筆や講演・研修・セミナーのご依頼はお気軽に。

【プロフィール】
1974年生まれ。大阪出身、龍谷大学経営学部卒業。
講演実績 : 紀陽銀行流通経済大学
メディア出演: 読売新聞・夕刊フジ千葉テレビ
著名人対談 : デヴィ婦人・松木安太郎
海外渡航歴 : 26カ国60回以上
著書 : 「手取り18万からの資産運用術」ワニブックス 紀伊国屋週間ランキング一位
「ほったらかしでも増えていく!自分年金作りの極意」

【WV実績】
2014年 8月24日登録、
登録初日アドバイザーデビュー、
1週間でセミナー講師デビュー、
4週間でSR、10週間でDIR、
4ヶ月でMD達成。
「TeamNo1」を設立し、
10ヶ月で2000人の旅仲間に恵まれる。
3年で10万人募集を目標にしています。 

【著書】
・『手取り18万からの資産運用術』(ワニブックス
・『ほったらかしでも増えていく「自分年金」作りの極意』(ユーフォーブックス)。
・小冊子「知らないと損するお金の話 富労所得 ~気づき編」。

 

 

 

 

 

 

Facebook Twitter

宿利原 卓 ペライチ2 宿利原+卓Google Sites 宿利原 卓 日記 宿利原卓ペライチ 旅リッチ倶楽部 宿利原 卓 宿利原卓Google Sites 宿利原卓ココログ 旅リッチ倶楽部 宿利原卓 まとめ 宿利原卓本