宿利原 卓 日記

宿利原卓(やどりはら たく) 旅リッチ倶楽部 認定講師 TeamNo1代表 http://wvno1.biz/ 自分年金作りの専門家 http://www.facebook.com/yadorihara 執筆や講演・研修・セミナーのご依頼はお気軽に。 【プロフィール】 1974年生まれ。大阪出身、龍谷大学経営学部卒業。 講演実績 : 紀陽銀行・流通経済大学 他 メディア出演: 読売新聞・夕刊フジ・千葉テレビ 他 著名人対談 : デヴィ婦人・松木安太郎氏 海外渡航歴 : 26カ国60回以上

【 年間100万円可処分所得を増やす!! 】

【 年間100万円可処分所得を増やす!! 】
以前取引のあったチャーリー・TAKAさんの投稿をシェアします。(下記セミナー参加希望者は個別メッセージください。無料招待できるよう手配します)
 
昨日は大阪で初めて黒門市場というところに行きましたが、とってもカオスで楽しいところですね。
しかしいるのがほとんど外国人ですね(笑)
確かに外国ではこんなところはありませんからねー
マグロ丼がうまかったです!!
実践すれば確実に大きな恩恵を受けられるのに、それをやっていない人というのがほとんどです。
実際に行おうとするとわからないことが多く、手を付けるのが面倒という人も多いのでしょう。
サラリーマンであっても、まだまだ活用していない節税方法があります。
これらの方法を駆使するためには、幾つかの大切なポイントがあります。
お金をかける必要もありません。全て自分で行えます。
ウェブでの無料サービスを使うことで、誰でも簡単にできる方法があります!!
仮に500万円の所得で毎年これだけ得するとすればどうでしょうか?
◯◯で38,000円得をする
△△で10,000円得をする
□□で60,000円の得をする
☓☓で250,000円得をする
◎◎で255,600円の得をする
それ以外でも年間50,000円の得をする
合計11の仕組みを活用し、年間で663,600円得をするとしたら?
毎月5万円以上の金額が毎月積み上がる姿を創造してみてください。
10年間では653万円です。
ちょっとした手間をかけて、自ら学びつつ、知識を得ることで、これだけ多くのお金を毎年余分に手にすることができるのです!!
実践しなければ損ですよね。
さて、9月末に行うGGCセミナーではこの方法の全てをお話します。
セミナー終了後も動画で何度も見れるようにします。
徹底的に勉強し、実践すれば、家族の将来が明るくなるセミナーです。
セミナー会場でお会いしましょう!!
参加はコメント欄からどうぞ!!
{8A0FB7DF-2D3E-4237-B287-7CB0A577B1BF}

イングリッシュパーティー

毎月一回開催されているイングリッシュパーティー、昨日残念ながらパーティーには間に合いませんでしたがレッスンのみ受講しました。 旅する仕事の関係上、英語は必須なのでコツコツ学んでいこうと思います。
 
来月のパーティーは、東京11月5日(土)、大阪11月6日(日)開催します。興味のある方はコメント欄にメッセージください。詳細決まり次第案内します。会費5000円前後の予定です。
{5CE2D1BB-B825-4F3B-A910-F206E0DD05E6}

{2A7904CF-7CFB-4936-B545-85F907B2857B}

{8B14E617-8D9F-449B-9BE5-A5D2960E76C1}

{8A018024-4D2A-4DA9-98F9-2750AC813CFD}

バリ島来ました

{4D25339E-0F47-4C23-A518-E29E0457BD01}

昨日からバリ島に来ています。
 
相変わらず忙しい毎日を送っているので、
 
旅先に来ても仕事の事が頭から離れません 笑。
 
 
でもそれでいいと思っています。
 
 
 
旅に出る事で落ち着いて
 
考える時間ができるし、
 
様々なアイデアが浮かんできます。
 
 
 
一度しかない人生、
 
いろんな人と
 
共に有意義な時間を過ごしたいと思います。  
 
{63EABC52-21DF-4ACD-A6AF-7B76C48AFF5B}
 
 
 
 
以下オーストラリアで
 
シェアハウスを経営している友人の投稿です。
 
共感したのでシェアします。
 
これはあなたの人生です。
 
やりたいことをやろう、もっと。
 
何かが気に入らないのなら、変えよう。
 
仕事が気に入らないのなら、辞めよう。
 
時間がないのなら、テレビを観るのをやめよう。
 
運命の人を探しているのなら、やめよう。
 
あなたが好きなことを始めたとき、運命の人はそこにいるだろう。
 
分析しすぎるのはやめよう。人生はシンプルだ。
 
全ての感情が美しい。
 
何かを食べるときは、どんなときも最後の一口まで感謝しよう。
 
新しい事、新しい出会いに対して、腕をひろげて、心を開こう。
 
私たちはそれぞれの違いの上に成り立っている。
 
次に会う人に、何に夢中になっているかたずねよう。
 
そしてあなたの感動的な夢を共有しよう。
 
もっと旅をしよう。
 
たとえ道に迷ったとしても、新しい自分を発見できる。
 
チャンスは一度しかおとずれない、しっかりと掴もう。
 
人生とはあなたが出会う人々によって形成される。
 
彼らとともに作り上げていくものだ。さあ、始めよう。
 
人生は短い。
 
夢に生きよう。情熱を分かち合おう。
 
{0C486B03-99BB-43EA-BB11-0DD768CC38D8}

{4106E97F-D1B2-41E2-8DAF-A10FB96D8369}

{042594EB-58BA-4620-9E8D-B73F4A051EBD}

{12BE8A86-8B96-47D6-9B34-CAF971FBA326}


広告を非表示にする

誕生日

42歳になりました。多くの方に支援いただき、今の自分があります。これからの一年は『貢献』をテーマに頑張っていこうと思います。

{171E1B01-10EA-4800-9D32-82F1937EB45E}
広告を非表示にする

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。2017年大きな飛躍を感じています。動けば動くだけ、実績が出る中で何を達成するのか? 『選択と集中』が大事だと思います。
役割分担を常に意識し、最大限の結果に繋げるよう行動していきます。今年もどうぞよろしくお願いします。
{E50AB56A-7F84-4DF6-8229-213EDB13FA32}

【超公式】宿利原卓 VIVA旅

宿利原卓、2017年大きな飛躍を感じています。動けば動くだけ、実績が出る中で何を達成するのか? 『選択と集中』が大事だと思います。

宿利原卓の役割分担を常に意識し、最大限の結果に繋げるよう行動していきます。今年もどうぞよろしくお願いします。宿利原卓

 

宿利原卓、札幌から戻りました! 旅セミナーを開催したのですが、今回も素敵な出会いがありました。来月再訪問を検討したいと思います(^^) 宿利原卓

ブロックチェーンの革命はインターネット革命の100倍以上の影響を与えると言われています。 宿利原卓

宿利原卓、目標としていた資格を取得出来ました。応援していただいた皆さまに感謝します(^^) bitclub:マスター 宿利原卓

 

宿利原卓、これから帰国します。今回の旅もたくさんの気付きと刺激をもらいました。次回はハワイ&テキサスです。こちらは旅ではなく、ワールドコンベンションへの参加です。それまでの間、日本でビジネスや投資の仕組み作りに励みます。あ、英会話能力を磨く必要も痛感したので、こちらも地道に実施します(^_-) 宿利原卓

 

 

宿利原卓の友人の投稿です。共感したので、シェアします(^^)

継続できない人の中でこんなパターンもありますね。

自らが好きなことを実践し、それがお金に変わる。

人のためになることを伝え、実践し、それがお金に代わる。

” 価値の交換 ” という考え方があります。

シェアをするという考え方が広がっています。

自分の持つ能力、得意な部分をお金に換えること。

相手が知らないことを伝えてあげ、幸せに繋がることをし、

その見返りとしてお金を教授する。

これも立派なシェアの考え方であり、価値の交換です。

サラリーマン、OL、給与を毎月もらっている人は、

人から直接お金をもらうということになれておらず、

お金をもらう事自体を申しなく思ってしまう場合も多いようです。

人の時間は有限であり、相手に施した時間の対価をもらうのは、

何も遠慮をするものでもなく、感謝の対価がお金に変わっているのです。

しかし、慣れていないから、それをすること自体に抵抗があるのでしょうね。

物販などでも同様で、自宅にあるもので要らないものを売る!

この行為自体に抵抗がある人も多く、お金をもらうのが申し訳ない。

そう思ってしまう気持ちがある。。

共に言えることは、遠慮をしてしまうことで、

ほんとうにあるその価値、魅力を相手に上手に伝えることが出来ず、

上手に伝えられないから、本来の価値の価格に交換することができず、

結果的に稼げないということになり、稼げないから継続できないのです。

”自信を持つ ”このことが大切です。

お金を支払う相手は、価値が有ると思うからこそお金を支払うのです。

相手にとって意味があるからお金を払うのです。

”押し付ける”、”誇大に伝える”

これをすれば後からクレームが発生します。

誇大広告はいけませんが、真実はしっかりと、わかりやすく相手に伝えるべきです。

それによって本来の価値でお金に変わり、稼ぐことができるようになり、

自信につながり、楽しくなり、好循環が生まれるのです。

宿利原卓友人の言葉でした♪

 

 

 

自己紹介

宿利原卓(やどりはら たく)
旅リッチ倶楽部 認定講師
TeamNo1代表 http://wvno1.biz/
自分年金作りの専門家
http://www.facebook.com/yadorihara
執筆や講演・研修・セミナーのご依頼はお気軽に。

【プロフィール】
1974年生まれ。大阪出身、龍谷大学経営学部卒業。
講演実績 : 紀陽銀行流通経済大学
メディア出演: 読売新聞・夕刊フジ千葉テレビ
著名人対談 : デヴィ婦人・松木安太郎
海外渡航歴 : 26カ国60回以上
著書 : 「手取り18万からの資産運用術」ワニブックス 紀伊国屋週間ランキング一位
「ほったらかしでも増えていく!自分年金作りの極意」

【WV実績】
2014年 8月24日登録、
登録初日アドバイザーデビュー、
1週間でセミナー講師デビュー、
4週間でSR、10週間でDIR、
4ヶ月でMD達成。
「TeamNo1」を設立し、
10ヶ月で2000人の旅仲間に恵まれる。
3年で10万人募集を目標にしています。 

【著書】
・『手取り18万からの資産運用術』(ワニブックス
・『ほったらかしでも増えていく「自分年金」作りの極意』(ユーフォーブックス)。
・小冊子「知らないと損するお金の話 富労所得 ~気づき編」。

 

 

 

 

 

 

Facebook Twitter

宿利原 卓 ペライチ2 宿利原+卓Google Sites 宿利原 卓 日記 宿利原卓ペライチ 旅リッチ倶楽部 宿利原 卓 宿利原卓Google Sites 宿利原卓ココログ 旅リッチ倶楽部 宿利原卓 まとめ 宿利原卓本

【宿利原卓★】宿利原卓 グーグル翻訳がまたまた進化!!

グーグル翻訳がまたまた進化!! 宿利原卓の友人に教えてもらいました(^^) まだ入れてない方はいますぐ、ダウンロード!入れてる方は アップデートしてください!!どの国行ったって怖くないよぉ!!(笑) 【スマホを文字にかざすと自動翻訳するアプリ、グーグルが日本語版に対応】 グーグル(Google)は2017年1月26日、スマートフォンを文字にかざすだけで翻訳ができるサービス「Word Lens」の日本語対応版を提供開始した。 スマートフォンGoogle 翻訳アプリを起動した後、「カメラモード」に切り替えて文字にかざせば画面に翻訳結果が表示されるもの。同アプリでは音声入力や手書き文字入力にも対応できるほか、事前に日本語をダウンロードしておけば、ネット接続環境がなくても利用できる。iOSAndroid版が提供されている。 なお、このアプリはすでに中国語、フランス語、スペイン語など複数言語に対応済み。日本語は30言語めの対応となった。 宿利原卓

 
宿利原卓公式
Facebook  / Twitter
 
 
 
 
 
 
 
宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓宿利原卓

宿利原卓宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓 宿利原卓 宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓 宿利原卓宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓宿利原卓 宿利原卓 宿利原+卓Google Sites 宿利原 卓 日記 宿利原卓Wiki 旅リッチ倶楽部 宿利原 卓 宿利原卓Google Sites 宿利原卓Google+ 宿利原卓ココログ 旅リッチ倶楽部 宿利原卓 まとめ 宿利原卓SOCIAL 宿利原卓 宿利原卓プロフ 宿利原卓プロフ 宿利原卓本